聖・ばれんたいんでー

って1日過ぎてるー。っていうか、ますますクリスマス同様独り身には悲しい日なんですけどー。14日休みにしたの誰ー。っていう私もなんだかんだデーツだったんだけども。好きじゃないけど、好きになれるかもっていう汚い期待をして行ったのよ。最悪だね。でもよくある話じゃねえかって思ったりもする。
私、ある人のことで1年半無駄にしてる、んだろうなあ、やっぱり。一番いい時期を。
今でも、どうしようもなく声が聞きたい。例え一番じゃなくても同じ空気を吸う時間を持てたらそれでいい。
そう思う自分と。
あんな奴、どこがいいのかわかんない。だらしないし、私のこと考えてくれてるわけじゃないし。もっといい人絶対いる。
いろんな男の人を、対その人と比べては、ため息の連続。これだから恋愛偏差値の低い奴は。
中途半端なこと、しないでいて欲しかった。する勇気もないくせに、私の精一杯を返してくれ。
一瞬でもよかったのに。最初から最後まで嘘だと知って演技してた。同罪なのに。
いつまでも鮮明で、笑えてくる。誰か、誰でもない、誰か、たすけて。