再見

5月10日のライセンスの90分がどうしても見たくなって見てます。藤原さん休みのラフコンゲストの回。否、魅惑のポッキーゲームの回。ええ、あえて太字でいかせてもらいます。
人っていうのは自分と似てる人や全く別の魅力を持ってる人に好意を持ったりするもんです。私、異性に関しては後者です。本質は藤原さんなので、藤原さんが井本さんを羨ましがったりするのがすごくわかる。うん、ライセンス2人とも好きだけど、確実に井本さんよりだと思います。そんな井本ファンにはたまらないこの回。よこしまな目で見てます。純粋なお笑いファンにはうざい女子です。大丈夫、空気読んで下手な行動には出ないタイプだから。
ポッキー、歯ではさんで上下するの・・・萌えv(すいません、殴らないでくださいっ!普段はもっと純粋に見てるからっ)