それでこそ男だよね。

2006年度のM-1をupしてる動画がありまして。あれめちゃくちゃ格好いいね。芸人っていい仕事だと思うだろうなあ。かなしいかな、そういう輝いて見える仕事ほど辛いんだけどね。やっぱさ、男はああいう場を目指して欲しいな。頂点、みたいな。これは私の価値観だけど、ああいうところに女性が立ってもさほどな気がします。よっぽどじゃないかぎりね。私が女っていうのも大いに関係してるとは思う。羨ましいって思う。熱くなれること。そして、それを支えられる器量の女性。いくら男女平等でもそこは昔から変わらない。
「馬鹿ほど一番になれる」って言われて、私は何でも幅広くそれなりに出来たから、ただ一つのことを、これだけは譲れない、これしかない、そんなものを持っている人はすごいと思う。