いやん、買っちゃった☆

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

きゃは。いやでもとても素敵なセットだけど、アニメ版のオリジナルストーリーが余裕なさ過ぎて*1好きじゃないわあ。所々突っ込みどころが。操が剣心って言っちゃあだめよ。
興味ないっていうか引いちゃってる人にはごめんなさいね。他にも言いたいことはたくさんあるけどね。黙っとくよ、うん。
ついでにこれも。
[rakuten:tkcosme:722948:detail]
ファンケルと迷ったけど、量と値段でこっちに。あくまで貧乏学生ですから。
それだけじゃなんなので香水を数瓶。いくらあってもいいものです。対相手じゃなく完全自己満足なもの。

*1:ぐいぐい行っちゃってついてけないのよ。