大阪はなんかどっしり感がある。

それやったらごめんな。


お お さ か た の し か っ た 。
ひといっぱい、おんなのこいっぱい、なめまわすようなしせんがこわかった、はいるまえ。
箇条書きでいっちゃいます。
ネタバレかどうかはわかりません。

そういや、今日は淀川の花火大会。そのせいか浴衣姿の娘がちらほら。浴衣&遅れて登場&最前列のお客さんがおりましていじられておりましたな。

  • まさかのエコバック売り切れ。Tシャツも危ういよ。
  • カナリア(安達)の前説(注意事項)は安定感がある。
  • スケッチならOKです。に普通に噴出した。
  • 重ねて裁判所。ww
  • いえーいって言わない感じ?
  • 噂の感動VTR。
  • た、たしかに。昔のインターハイのVが流れるという奇跡。
  • 井本さん、あんたはモテたよ。
  • 最初は定番、漫才です。
  • ウルトライセンス。ソウルは聴きたかったわー。w
  • フリートーク。藤原さんなんともう1匹!その名はリン!
  • キター!藤原・弟vs井本・兄!
  • これ見れただけでも来てよかったーーーー
  • だから無限大でゆうすけゆうすけゆってたのか。
  • 乳毛とか云々。
  • このメンバーでコントは微妙・・・っていう私の超個人的意見。
  • ピッチャー井本。
  • マニアな感想を言うと、これはナレーションにある。
  • ここに関しては井本さんの声に一票。
  • あとは大喜利か。森木さんが頑張ってたよ。
  • タオル投げ。大阪だけや!ふわーっと手出したん!w
  • ひゃーーーーーーこわいーーーーみんなゆずりあい


思い出したら勝手に追記します。




やっぱり証拠として入れとく

あ、パンフは絶対買いですね!