24時間テレビ『誓い』

うっえほヴぉほっ・・
咳のし過ぎて死に掛けたことありませんか。私は度々やっちゃいます。息が吸い込めなくなるんですよね。んで横隔膜あたりがいったいのなんの。んーー
ところで絶賛?放映中の24時間TV。私も誓いますよ。のっかります。
何があっても受け止めて背負いながら生きること
結局こんな当たり前のことしか誓えません。欲を言えば、同じ目線で、同じ角度で、歩んでいけるパートナーが傍にいれば何もいらないけど。もしもそういう人に恵まれなくても、十分。私は、十分。
明日も頑張ろう、ね。


けど、時々、いつかの時代や、曲げられない信念を持って生まれたならば、もっと濃く、潔く、散ることが出来たのかなと夢想する。それでも所詮は己次第なんだよね。わかってるのにわかりたくない、わからないのにわかったふりをして。
ま、いつもの戯言。

気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓