永遠なんてどうでもいいよ、俺だけを信じて

あーもう。友達の恋愛話、特に愚痴ってなるとなんかもう。誕生日に会ってくれなかったとか、みくしーで浮気発見とか、、、ねえ、なんで付き合ってんの、とかは野暮だよね、やっぱり。
よくさ、誠実な方がいいとかいうけど、誰にでも誠実なのは誠実じゃないんだよな。だってこっちはひとりを見てくれって言ってるわけだし。
周りの評価のいいひとを私は好んで好きになったりしないタイプ。誰も知らないその人を私だけは知ってるっていう優越感と安定が好きだから。
要は依存体質。危ない価値観。ふたりだけの世界がいいんだもの。友達も含めて仲良くっていうそんな清清しい交際なんて論外。そんな風に見られたくないからいつも冷静で揺るがない自分を演出してみてる。
それでも誕生日に会ってくれないような、みくしーで浮気ばれちゃうような、そんな男でも恋愛してる方が、してないより救いようがあるのかな。



気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓