物欲上昇中

これ!

か わ い い
値段は可愛くないです。しがない学生には少しきつい。色違いで青×黒もあるんだよー
『YUMER』っていうブランドです。
※追記
書きっぱなしでバイトに行ってしましました。
上のスカート、今月のGISELeに載ってたものです。思わず調べてしまった。店に行かなくても買える時代ってすごいよね。かわいいんだけど、いざ自分が履いてる姿は想像しにくい・・・ぐずっ
今Vネックニットの下に着るキャミソールを探してます。Vから見えないやつが欲しいんですよね。今はそのまま着てるけど、いよいよ寒くなるし、かがんだときにブラが見えるのがどうも。
寒さといえば、乾燥の時期。有名なこれを買おうかと考えとります。『voige スキンコンセントレート』なぜか商品検索出来ませんが、楽天で取り扱ってます。

※画像はHPよりお借りしています。


気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓