お久しぶりでございます。

最近はハッとするような言葉とか事柄をメモってます。そういうものたちは自分と呼応するらしい。自分をよく知るために、指針を決めるために、いいそうな。
それに来年度のスケジュール帳を買いました。仕事用にも。ああ、期待と不安が入り混じるよ。あと半年足らずの自由の時間をどう過ごそう。どんなに校則があろうと、お金が無かろうと、『学生』という響きの自由さに勝てるものはないと思うのです。これからは、自分の非力を嫌というほど思い知らされるだろう。
あと、ちょうちょうちょうかわいいブランケットを買いました。ちょう柔らかい上に洗っても大丈夫なんだよーーー^^
服は何を見ても「わからない・・・」っていう*1スパイラルに陥ってましたが、帽子、ストール、鞄、靴っていう足りてるものに、どうしようもないほどの物欲を感じています。
そして、誰か私に恋のときめきを。プリーズ。


気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓

*1:どれも可愛いけど、どれも買うまではいかないなーっていう。