またもや食べさしです。

「食べさし」って方言なのかな。

冬だけっていうのが愛しさをUPさせますよね。おいしい。最近甘いものが苦手というか、そこまで欲しなくなってきたのでダークラムをチョイス。

ところで、私、やはり恋愛観というものがズレているのやも・・・
例えば、デートしたい、とか、友達に紹介したい、とか、そういう気持ちが私の「好き」にはない気がする。別に2人でいられればそれでいいし、他の人との関わりなんてむしろいらない。
だからこそ、っていうか、うん、既婚者の人を好きになったこともあるし。その人は私と違ってまともだから、ある一線からは私を入らせてくれなかったけど。そのある一線からをどれだけ望んだか。表では泣いたふりをして、裏では男だろ(←使い方違う)と思ってました。
これって危ないんだろうなー。まともに恋愛するなら、私から「好き」を取れということだ。2人の先が見えるような、育むという言葉が合うような。
今、この瞬間、愛しいって思ってくれてるなら、抱きしめて。
どこかで聞いた台詞。まさに。


気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓