作り置きカレーが腐ってた

悲しいですね。作り置きの癖にですよ。うちの冷凍庫アイス溶けるんでね。そりゃカレーが酸っぱくもなるよ。
少し前、さんま御殿で髭男爵の山田くん(男爵の方)が彼女とのレシート・半券類は全て取っておいた話。女性が「気持ちわるーい」ってなる中、さんまさんが「お前らそんなに愛されたことあるか?」にヘブシッッ===((((( x_x)_
この一言の破壊力って一体。
ここまでくるとついていけないラインってあると思うんですよ。わかりやすく束縛でいうと、5分に1回の連絡でも許容できるならそれは「気持ち悪い」にはならないはず。
多分、思ってるより「愛されること」は難しい。私は曲がりに曲がって360度のような人間なんで、え、それじゃ元通りって?表面上はね。(なにこの茶番)茶番といや、一青窈クレイジーケンバンド横山剣のセッションが非常によかった。そのタイトル『茶番劇』。
話逸れた。山田くんがそこまで愛せるのは、はっきり言ってしまうと彼女しかいないからじゃないのかな、と思ってしまうわけで。
前も書いたかもしれないけど、「一番」より「しか」が欲しい。仕事とも他人とも比べて欲しくはない。その場所には「お前しか要らない」と。

こんな情熱的なことを書いてる私は、昔からさめた子であると自他共に認めてます。好きな人との結婚を漠然と考えてはいなかった。素敵な人とは結婚したいけど。何十年もの時を刻むのに、多分、「それ」じゃ無理だと思ってる。それが出来る人はまれだよね。

ふう、久しぶりの更新で、こんな内容で、「」これ使い過ぎだし、なんかもう。

気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓