だらだら食いが止まらない。

どうも、ようかです、こんばんは。
ちなみにお尻のセルライトはどうやったら取れるのかが最大の悩みです。
のうものうも。昨日の黄金伝説、1ヶ月1万円生活、食い入るように見てました。いや、エアコン電気PCテレビつけっぱなしのこの状態で言うこっちゃないんだけども。これから出費が増えるので、ね。
なのに卒業旅行どこ行くー?っつー話でね。っていうか、普通海外(ハワイとか)行くためには20万〜必要って目が出るって。きょうびの大学生はそんな溜め込んでんの!?20万あったら車の足しにするよ。や、田舎で暮らすには必須なんす。電車なんか通ってないし、チャリでは死ぬ距離です。
私、こっち出てくるまで、コンビニは車で10分行ったところが最短でした。もはやコンビニ(便利)じゃねえし。
・・・ははは、なんかますます中身なし&自堕落なブログですよねー。さいはい。