09300508*[お笑い]カシスとオレンジにソースどっばぁ〜

歳を重ねるにつれて、会いたくない人、というか、後ろめたい人が数人います。ようかです。
最近ますますお笑い好きです。笑ってることに気付いて、「まだ大丈夫」って思う。関係ないけど、すごく的確な、且つ私の脳ミソでは生成されないような言葉をポンと言う芸人に好意を持ちます。だからライセンスだけじゃなくていろいろ見てる。ライセンスは高校時代の話とかが好きだな。主にフリートークだよね。前にも書いたけど、「好き」と意識したらもう「笑い」のみでは見れないんだと思う。それは芸人だけじゃなく、アーティスト然り、作家然り、、、それは当たり前のことだとも思う。やっぱり色眼鏡は付けちゃうよ。正直、純粋に声に出して笑っちゃうのは違う芸人の方が多かったりするからね。
ふふ。でも、好きなもんは好きやね。しばらくは。永遠なんてとてもじゃないけど言えない(苦笑)
11月、大阪でLIVE STANDあるらしいね。ちらっと友達に言ったら「楽しいそうやなー」って言ってたんで連行します(笑)今日の幕張はどうだったんだろうね。