あわあわ

この歳でカードの明細が怖いなんて・・・控えます、というか、決まったもの以外はカードで買わない!
実は今日、友達に誘われて銀シャリというコンビのライブに行って来たんですけども。関西以外の方はなかなか知らないんじゃないかと思います。なにせ私も詳しくは知らなかったです;;しかーし、とっても面白かったです。けど、やっぱりファンじゃない、ただの一般人なのでダレる時間もありましたが。うん、でも素直によかったです。漫才ってやっぱ生だね。印象でいうと、考えさせて笑わせる感じが多いなと。最初は「うん?」と一拍あくんですよね。想像力が豊かになりそう(笑)
終わった後、手売りしている芸人さんがいたんだけど、結構ベテランでも手売りするんだなあ。芸人さんって辛い。