ひとつ数えて進めばいい

マイペース

マイペース

この歌は時々無性に聴きたくなる曲のひとつです。
今日はいろいろ。まず、今週のあらびき団cowcowよしさんが出ておりまして、ほんこんさんのモノマネをしておりまして、東野さんに「俺のライセンス藤原を取るな」と言っておられました。無防備の時に名前が出てきて、更に場違いなような気がすると、なんかどきどきする。
さて、実質的にはまだ先だけど、気持ち的に私の夏が始まりました。こんな風に夏をはっきりと感じられるのは、もう最後だと思われる。今学生の人は、ほんとに今の時間を大切にして欲しいと、私が本当の意味で学生だった時に散々言われたことをほざいてみる。でもきっと、「その時」を生きてる人にはきっとその尊さはわからないんだと思うよ。
もっとシンプルに、もっと自然に、捕らわれず、ただ穏やかでいられるように。だけど、意識だけは明瞭に。