美意識下降中

いえあー。暑い、コンクリートジャングル恐るべし。
さて、今週のおしゃ水ですけども。先週のりょうこちゃんの「ふーぞく行かないでっ」問題が再発しておりますな。ちなみに私は女子ですが、りょうこちゃんの言い分はわからない・・・けど、わかる女性は多数いそうな気がする、というかいるよね。
なんなんだろうか。多分、りょうこちゃんはきっと自分にある汚れている*1部分を見てないんじゃないかなと。確かに、近しい人や愛しい人がそういう所へ行くのを嫌悪するのは普通ですけど、関わりあるだけで「行かないで」とか「可愛いと思わないで」という言葉は出てこないだろうな。心の中でどう思おうが個々の自由だけど。所詮男とはそういう生き物なわけだし。あと、個人的に思ったのは、りょうこちゃんって広範囲で「私のもの」っていう意識が強すぎて、無意識にそれが表に出てるとか・・・?うーん、やっぱりわからない。メールも読まれていたけど、そのどれにも当てはまらないような。
けど、自分にはわからないけど、わからないからこそ面白いし、安心する。だって、身体の衝動だけで動いてしまうのは理解できてしまうから。これも多分わからない人にはわからないだろうしね。

※追記
最近毎日のように拍手を頂いてます。嬉しいような怖いような・・・すいません、ありがとうございます。

*1:この言い方が正しいかは疑問。