買い物。


これがラベンダーの香水。この大きさ(8ml)で1800円くらい。これでも一番安かったです。しかーし、軽い香水アレルギーのくせに、香水大好きっ子としては逃せない。もともと新しい匂いが欲しかったし。ラベンダーは心を落ち着ける効果があるらしい。一緒にキャンドルと石鹸を購入。

新撰組も大好き。幕末、日本刀も好き。こんなものを発見しては買わないわけにいかず。同じ感じで「石川啄木の涙」もあるらしい。ぜひとも並べたかったがこの店にはなかったのです、残念。

そういえば、帰ってきてHDDにあるブラマヨ流を見たんですけど、功太コーナーのの奈央ちゃんいじりが私好みで萌え。あんなんされたら私は惚れてしまいます。