8月だーーーーーーーぜ!

夏も終わります。8月とは私にとってそういう月です。皆さん如何お過ごしでしょうか。

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

相変わらずこの漫画は癒される・・・
[rakuten:tkcosme:722948:detail]
欲しい・・・
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

欲しい・・・yes,オタクです。かつてはスラムダンク完全版を2日で集めたことがあります。お年玉を遣わない子だったのですが、こういうとこで一気に遣ったりします。てへ。

バイト先に新人が入ってきました。てっきり同年代かと思っていたら26歳でした。そして子持ちでした。しかも2人も。とても見えない人です。なんていうか、格好とかきちんと社員として働いてる人じゃないからむちゃくちゃラフです。そしてスッピンに近いメイク。26歳程度でこういう感じだとほとんどの方は実年齢より若く見えると思います。だって一緒に並んだら私の方が確実に年上に見えるはず。いやーでもあんな若いお母さんいいなあ。