ちゃーらーへっちゃらー

と、今日もだらだら、まるで私の生活のように書きますよ。
今まともにドラゴンボール見てます。昔は悟飯は悟天の子供*1だと思ってたし、それくらいあやふやな知識だったのですよ。それと同じくらいワンピースもあやふや。友人にワンピース狂が何人もいて、「あれを読まずに死ぬなんて人生損してる」と言われます。私も漫画好きな方ですけど、そこまで薦められると逆にっていうのと、あそこまで巻が出てるとどうにも、ねえ。気合と時間が不可欠です。
ところでところで、先日も書いたバイト先の新人さん(子持ちママ)に「店長って結婚されてるんですかね?」と聞かれました。
( ̄ー ̄)!
私「してないと思いますよ。だってバイトの女の子に声かけまくってるんですから」
ママ「えっそうなの!そういえば私もあれって思うことあったんだよねー」
ちなみに彼女の『気になること』はセクハラ的な発言でした。
私「ああーでもまだいいですよ。私なんて「彼氏いるの?今度二人で会おうよ」って言われたんですけど」
ママ「え、そんなの普通じゃない」
(;°◇°)ノ!!!
えっ普通ですか。やっぱり私の感覚が変なんですか?どうなのこれ。
私「えっで、でも他の子にもいろいろ・・・!(必死)」
まあ、なんとなく納得してました。

普通、か?いや、普通じゃないだろ。そりゃ出会いがないのは分かるが、それでも自分の子供のような女の子たちに声かけるなんてなんか嫌。しかも、それが一人じゃなく、皆にってとこが。はあ、おっさん哀れだよ。別に年齢は関係ないと思いますよ。ただそれは、本当に気持ちがあるかってとこで。それでもバイトを辞めないのは給料と楽さがいいからなんだけども。
しかし、ここで女心。彼がそれなりにダンディなおじ様*2で態度に出さないで見守ってくれるような人ならどうなるかしら。そもそもそんな人は独り身じゃないと思いますが。
そろそろ私も恋がしたくなってきました。基本的に同年代に頼ったり甘えたり尊敬したり出来ないんで可愛くない女子ですが、人並みに寂しいです。どこかに私のことを愛してて尚且つ自由に泳がしておけるような都合のいい心の広い相手は転がってないもんですか。まあ、そんなふざけたこと言ってるうちは当分先だろうな。

*1:どっちも悟空の子供なんですねー

*2:呼び方も違うよそりゃ