最悪の化学反応

ZEEPツアー前にライセンス熱が冷めていた(え)わたし。
が!今日一発の喋りで燃え上がりました。単純です。そういえばまだ夏か。浴衣でびびりました。さすがに若々しくない色味の浴衣。
エリーゼの件がそれぞれの性格を現してておもろ。
ていうか2−2で極端すぎてどうなの。一人の楽しさもわかるけど、さすがに藤原・あっちゃんの言い分は引く部分が・・・w
やっぱり新鮮だわーいいわー。そんで誰かと一緒だと必ずコンビの話になるな。出た、高校時代の話!
あ、よかった元に戻って。
これ定期的にやって欲しいな。ライセンスとオリラジって相性いいと思うのは私だけでしょうか。先輩よりもファミリーよりもこういう感じのほうが好きです。
改めてそれぞれの感じ方に驚愕。誰にでも捨て身で挑んで受け入れてもらえなかったら仕方ない精神も体現できないし、ちょっとした会話すらも「なんでそれを俺に言うねん」と思う気持ちも理解しがたい。
いや、今日は思い出してよかった。今週末は大阪でライセンス。ちなみに名古屋行きはなくなりました。いろいろあるのです。