のんらい

リピート見てます。ぱこぱこするサングラス眉毛に声出して笑ったわwひとりひとりキャラが立って面白いと面白いんだな、とか偉そうなこと言ってみる。あ、そんでひとりだけ出しゃばらないこと大事だな。2問目の質問はいいなあ。私もお金だよ!井本さん!これは経験の差かな。周りに時間にルーズな人が少ないから想像しにくいけど、お金にルーズな奴はいっぱいいるからな・・・周りにいるだけで友達とは思ってないけど^^ていうか井上さんがあのキャラというこで1:3になることは必然だね。
しかし関西在住としてはライセンスよりNON STYLEの方が先に知ってたのでなんか変な感じです。一緒にトークしてる姿が不思議。いえす、チンピラと引きこもり☆