滋養と強壮

お疲れ様です。行って来ました東京へ。丸一日寝ていたのは久しぶりです。
ちなみにDVDが12月に出るそうです。ええ、直接聞いたはずなのに「そうです」っていうのは・・・最後までいられなかったからなんですね・・・以前乗り遅れたことがある前科者としましては、失敗は許されなかったのです。しかし十分に間に合ったんだよなあ。そんであんなタイミングで席を立ってしまったことにライセンスはもちろん出演者、スタッフ、ファンの方、お友達に申し訳なかった・・・第一あの前後はライセンスの話すら右から左へ〜状態でしたので。いやはや。
しかし、東京まで行ってよかったです。あの空間が楽しかったです。どの時か忘れましたが、一瞬ライセンスのお二人が会場中をゆっくりと見渡した時があって、その、何とも言えない顔を見れただけでも私は満足です^^
私の夏は、終わりです。とても楽しかった。いつもコンサートやライブに行くと思うこと。私はやはりそこへ「いれてもらっている」気分になるのです。それは同じ会場に座っているファンの方に対しても。いつもいつも、舞台上の人たちはどんな景色を見てるんだろうって気になって、同じ瞬間で私も会場を見渡す・・・癖が出来てしまったのです。そしていつも「お前ら(舞台上へ向かって)幸せもんだなあ」って誰目線なのか思って目頭が熱くなるのです。そして、こんな空気を味わわせてくれてありがとうっていう。結局どこまでも他人事のような私です;;ほんとに楽しかった。売れてください、きっと。出来ればあなたたちが望む容(かたち)で。


それと、最初から体調悪かったりして気疲れしたよね。いつも私に付き合ってくれてありがとう。>私信




気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓