食べ過ぎたーって1日置きに言ってる

友達の話ばかりで申し訳ないのですが。
男って男って男ってって思うけど、女も女も女もってことも多いし、要は恋愛ってそういうもの、で終わるわけで。
何かってーと、まあ、男に好きな女が出来て、まあその時点で浮気なんだけど、ばれた時の発言・・・これは何かのマニュアルなの?っていうくらいよく聞きます。
「お前のことは今も好きだけど、向こうも好きなんだ」
・・・ほー。
「どっちかなんて選べないよ」
・・・へー。
「でも今は彼女(向こう)と離れられない」
・・・いやいや。(選んでんじゃねえか)
「もしも向こうとだめになったら、」
・・・・・・。
思いっきり振ってやったそうです。
彼女は彼の近くへと就職はえっらい遠くで決めてたんですけどねえ。それがもう。やっぱり一時の感情で就職を決めるのはだめですね。そこは彼女の損にはならない場所だけど・・・

はー。女だってズルイけど、何だか最終的に傷付くのはやっぱり女な気がします。偏ってる?
よく聞くのが「あたし妊娠したかも」。言えなかった彼女もあれだけど、そんな風に泣かすような男は男じゃないです。ほんと。


気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓

立ち直れるのも女だけど。