こういうことってよくあるある

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

これを借りてきて、今日返したのですが。なんとこれ、2枚組らしく、それに気付いたのが今日の返却レジ・・・1枚しかインポートしてねっつの。
こういうとき「ちょーーーーっと待った!そ、それ聴いてなかったんで・・・か、かえしてもらっても?」なんて言えます?ましダメだったら、多分ダメだろうが、そのとき余計自分に腹立ちません?
はあ、というわけで1ヶ月ぶりに服を買いました。自分にしては耐えたよ。なのに白と黒のVネック。面白みも可愛げもないって?だって可愛いのは高いんだよ。でもちゃっかり欲しいものチェックもして参りましたよ。



気まぐれに設置中です。ぽちっとお願いします。↓

同情するなら金をくれ!