愛と呼んでいいのでしょうか

The Birthday~Ti Amo~(DVD付)

The Birthday~Ti Amo~(DVD付)

やああああっべ!このPVやっべ!
美波ちゃんってあんな美しかったっけ!?いや、元々綺麗だけど表情がっ!しかも相手、普通のおっさんなんですよ。けどむっさ男前。谷中敦さんってスカパラのメンバーらしいなんて、ついさっき調べて知ったけど!っけど!ふたりのベッドシーンがもう。もう。なにはともあれ、いいっす。PV流れるたびに目ぇひんむいて見てます。あ、そこ引かないで。

「僕は弱いね」と 自分から告げた ズルイ人だわ あなたは
時計をはずして 微笑んでくれる 優しい人ね あなたは

↑一番好きな歌詞。こんな便利な機能(引用)があるとは。結構引用してるから(主に歌詞)使えばよかった。ちょ、著作権とか大丈夫なのかしら・・・((((/*0*;)/